

十五夜

こんばんは。
どうしてた?

あと一日で、また週末が来るね。

今日は十五夜。
そちらの天気はどうかな?

今日は夕日や街灯や、逆光の電線がとても綺麗だったよ。

会社帰り、あちこちで立ち止まって写真を撮ろうとしたくらい。

写真って不思議だね。
目で見た綺麗な風景が、写真の中では訳の分からないゴチャゴチャしたものになるんだもん。
パシャ!って撮って、がっかりするの。
「こんなはずじゃないんだけどなぁ。」って
目は、見たいとこしか、見てないのかなぁ。

でも逆にただの電球の光が、写真の中ではピカピカに煌めていたりもしてさ。

だから一旦撮り始めると、夢中になっちゃう。
下手なりにね。


今日も来てくれてありがとう。
空気が冷たくて気持ちがいいね。
ゆっくりお月見楽しんでね。

じゃあまた。


月と建物IMG_20130919_184342

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 みほ

Author: みほ
生きる日のよろこび、悲しみ。
一日一日が新しい彩りをもって
息づいている。
(By岡本太郎)

本と植物のお話が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
