

お久しぶり

こんばんは。
久しぶりだね。
元気にしてた?

週3更新宣言、破っちゃった。
もし、更新しないでいる間に、見に来てくれてたのなら、ごめん。
それから、ありがとう。

別に調子を崩してたとかじゃないんだ。
急に気合いが入らなくなっちゃって、
「ああ、だめだ。更新ちゃんとするって、ルールなのに。
せめてお休みのお知らせしないといけないのに。」
とか思いながら、壊れていくのを自分で眺めてるの。

だらしない
って言ったらそれまでだね。
自分のことをさ、そんな風に言いたくないけどさ。

こういう心理、あなたにも分かる?
ちょっと、聞いてみた。

暗い話になっちゃいそう。
そういう話は、ここまで!

毎日、更新を楽しみにしてるHPを見て、
はっとして、今日こうやってパソコンを。
「そうだ!私も更新しなきゃ!」
って。
前みたいにきちんと更新できるか不安ではあるけど、
これからもよろしくね。

ほんとは、毎日更新がいいよね。
そのほうが楽しいもの。
毎日更新する生活習慣ができてないから、
今すぐは出来ないけど。
目標かな。

じゃあ、今日も来てくれてありがとう。
また、近いうちに会えますように。

おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 みほ

Author: みほ
生きる日のよろこび、悲しみ。
一日一日が新しい彩りをもって
息づいている。
(By岡本太郎)

本と植物のお話が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
