

季節のはなし

せっかくブログを書く時間が出来たのにさ、
何を話したらいいのか、
分からないんだよね。

こうゆうときは、ゆっくり休むのが一番。

って、分かっているけどもったいなくてさ。

だから少しだけ、季節の話。

ねぇ、今日は暖かかったよ。
春が本当に来たみたいだった。
また絶対寒くなるけどね。

春が一番好きなんだ。

冬が終わるのは嬉しい。
でもカモメとのお別れは寂しい。

冬は毎日、カモメに会うんだ。
カモメは冬になるとやってくる。
毎朝ね、カモメたちは橋の上の街灯や欄干にとまって、朝日と川面を眺めるんだ。
少しだけ、私もカモメと一緒に東を向く。
冬の朝はとても静かで平和。

はい、これでおしまい。

今日も読んでくれてありがとう

おやすみなさい。
あなたも良い夢を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 みほ

Author: みほ
生きる日のよろこび、悲しみ。
一日一日が新しい彩りをもって
息づいている。
(By岡本太郎)

本と植物のお話が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
