

方向転換

こんにちは。

お元気でしたか??
どうしていましたか?
私は元気です。

秋らしくなりましたね。
乾いた冷たい空気&黄色の日差し&金木犀の香りのコンビネーションは、
運動会の日の朝の憂鬱を思い出させてくれます。
私 子供の頃 かなりの運動音痴で運動会が大嫌いだったんです。
あ!梨を食べても思い出します。
嫌いなものでさえ、思い出すと甘く懐かしいわぁ。なんて。
浸っている場合ではありませんでした!
私は現在、転職活動中なのです。

さてさて、またブログの方向転換をしようかと。
もっとこう日記的な内容に重きを置こうかと。
もっと気軽に書いてみようかと。

そもそもなんでブログをやるんだ...?と自問自答しつつです。
とくにテーマが無いものね。
人生にもブレを感じているからなぁ。

どれくらい続けられるか分からないけれど、そんな感じで。

ご覧いただき、ありがとうございます。
ではまた!

 梨
こちらは先日行った梨狩りの様子。
のどか!梨3つで満腹でした。

プロフィール

 みほ

Author: みほ
生きる日のよろこび、悲しみ。
一日一日が新しい彩りをもって
息づいている。
(By岡本太郎)

本と植物のお話が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
